T:6776 Y:9827 Total:02817998 Online:382

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/12/11

「ほむぺ」は結構面白そうです カテゴリー I2K-i2lab

「ほむぺ」をご存知ですか。って知らない方のほうが多いでしょうね。まだ公開されてそれほど経ってはいないようです。もちろん既に参加してますというかたもいるでしょう。

ちなみにこの記事は、宣伝でもアフィリエイトでもありません。^^;

ネーミングはちょっとなんですが「ほむぺ」とは、ホームページから来る言葉ですね。一々説明せんでもええといわれそうですが。笑

ただこのシステムは今まではなかったものです。特許申請中とか。アイデア:ビジネス特許にはなりそうですね。

だから何という方のために説明しますと、現在ADSLや光でブロード環境をお持ちの方で、古くなって使っていないマシンを再利用して、自宅サーバーを簡単に構築できる仕組みです。
それだけだったら、めずらしくないやんと思われましたね? ネ。

もっと読む»

― posted by admin at 11:06 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。