T:4034 Y:9104 Total:02824360 Online:95

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/22

ニートとフリーターとNHKと カテゴリー 徒然ぶろぐ

先ほどブログの記事更新も忘れてNHKの番組に見入ってました。(2日ほど空けたので、昨日も更新してなくて・・なのに@@;)

ニート・フリーターの問題を若者と大人側に集めて討論するというような番組です。
面白かったのは確かなんですが、同時に物足りなさを感じますね。

こんな番組なら、朝まで・・・というように長時間かけてやって欲しいですね。
まあ、中高生にも見れる時間帯もあるのでしょうが、いまどきそのようなことは心配する必要も無いのかもしれませんよ。
見たいなら、録画しても見るでしょうしね。学校の先生なども録画しているかもしれませんし。

まあ内容ですが、大人と若者というものに固執しすぎかもしれません。
もっと読む»

― posted by admin at 11:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。