T:287 Y:255 Total:04944375 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/16

F1中国グランプリ カテゴリー 徒然ぶろぐ

佐藤琢磨選手、完走できませんでしたね。残念!

来期は、BARもホンダとなりますが、琢磨選手のシートは無いようですが、来期はホンダエンジンの提供先への移籍が確実となればいいですね。

ホンダの本格参戦はトヨタついでのことですが、メーカー直の動きは止まらないですね。
このようなメーカーに比べると確かにミナルディにしても、それこそフェラーリにしても、研究開発規模は町工場になってしまうのは、お金の面からはし方が無いですけどね。
セナのいなくなったあとのF1というのは、安全性は高まったですが、変革の動きの早いのは残念でもあります。ティレル(タイレル)など好きだったんですけどね。(6輪車懐かしい。笑)

それはそうと・・・
ことしの琢磨と、シューマッハは散々な結果です。
まあ、それでもシューマッハの3位というのははやり皇帝たる由縁でしょうか。

なんだか、グランプリもこれで来期までは無いと思うと、少々寂しいで気もしますね。
これで季節も冬になる感じがいっそうでてきました。

って、なんじゃそれは、と笑われていそうですが。
とりあえずそんな感じの今日でした。

― posted by admin at 09:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。