T:6485 Y:10229 Total:02790125 Online:139

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/14

迷惑メール、減るどころか増えてます カテゴリー 徒然ぶろぐ

最近迷惑メール、増えてませんか?
来ない方は全く縁がないという話を聞いたことがありますが、私の所へは結構まえからいきなり来るようになりましたね。

どこかで、メアドを吸い上げられてのでしょうけどね。かつ、届くと認識されていますね、きっと。

SAKURAインターネット Link には幸いなことに、スパムや迷惑メールをフィルターに書ける機能や、コントロールパネルからメアドを自由に設定できるので、ほとんどがゴミ箱に直行する設定にしています。

本当は、削除設定をしたいところですが、残念ながら通常のメールで、迷惑・スパムの認識にかかってしまうものがたまにあるので、無条件削除もなかなかしにくいですね。

一番の方法は、しばらくメールを閉じることなんですが重要なメールをもらうメアドだと周知徹底に時間がががるので、それもなぁと躊躇してしまうのですよね。

ほんと困ったものです。ゴミ箱に貯めて消す。今のところそれが一番なようです。



こんなドメインから来ています
もっと読む»

― posted by admin at 12:51 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。