Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/9/14

ブログに毎日書くには カテゴリー 徒然ぶろぐ

ある程度続けると、コツやらノウハウやら身につくので、毎日書く事が出来るようになるのですが・・・

でも今月は切ってしまいました。笑 

どうしようもないのは、体力的疲れと風邪などにかかったときの、モチベーションの減退ですよね。これだけはどうしようもありません。

そういうときのためのノウハウなんですが、それをちょっと開けたときにたまたま忙しいとか疲れがあるとやっっぱり開けてしまいます。

直後に過去記事としてアップし、PINGをしなければいいのですが、それも間を開けると案外面倒になるのですよね。

そんな経験ないでしょうか? 笑
え、ない? すばらしい!

今日はこれから終日外に出るので、時間がなくカレンダー部分を見て頭に浮かんだことを徒然に書いてみました。(TT) ^^;

― posted by admin at 10:16 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。