T:7461 Y:7928 Total:02756273 Online:97

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/9/4

悩むうちに・・^^; カテゴリー 徒然ぶろぐ

なんだか、今日はパソコンに向かう気がしなくて、ブログの記事を書こうと思ううち書く事につまって日を過ぎてしまいました。笑

まあ、そんな日もよきかな、という事後記事になってしまいました。
というわけで、これは礼儀としてPINGしないことにしよう。^^;

それにしても思いつかずをネタに書くというのも凄いというか、どうなんだか。
ブログをある程度アクセスアップした場合の責任感といえば聞こえがよいのですけどね。

そう・・・ブログ根性ということにしておこう。^^;

― posted by admin at 10:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。