T:4479 Y:7715 Total:02745363 Online:76

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/17

今、ベストを尽くしている? カテゴリー その他

ふとそんな事を考えました。:) 
それは夢や目標に向かう幸せになる考え方なのだそうですが・・

自分においては、ベストを尽くしているかどうかはちょっと疑問。笑
今そこにあることは先につながる大事なことであることは間違いないので、出来ることを出来るだけはやるという日々になるのでしょうか。

でも、100%ベストを尽くしているかどうか

いろいろな方がベストを尽くしています。地元の方々なので、TVなどで見かけると頑張っているなとワクワクするのですが、チームナックスの面々やそのなかでお気に入りの方ですが、大泉洋さんや、音尾さん。
見るたびベストを尽くしているように感じます。
ほかにもスポーツ選手や、ビジネス界にも頑張ってる方々が沢山いるのを見ることが好きですね。

元気をもらって、できるだけ100%に近づくベストでありたいと思う日々。

昨日は「がんばっていきまっしょい」がありました。スポ根ドラマと言われればそれまでですが、同じ頃を懐かしむよりは、ちょっとだけ元気をもらえる、なんだかお気に入りのドラマでもあります。

― posted by admin at 09:53 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。