T:004 Y:341 Total:04944433 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/11

衆議院の解散は何をもたらす・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

ふと感じたことを・・|^p^; 私個人の考えですが・・

小泉総理 Link による、衆議院の解散が想定の範囲内で起こり(笑)郵政の民営化が焦点と言われる選挙がおこることになりましたが、これにより何がもたらされるのでしょうね。

先日見たTV番組で、亀井さんが出ていろいろ話されていましたが、どうなんでしょうねえ。
確かに現在までの首相としては、先の読めない行動をする人というのが小泉首相ですね。
良きにつけ悪しきにつけ、そんな行動力の人は今までいなかったわけです。

最終的には我々有権者の一人一人が選んだ政党が選出した首相ですから(もちろんすべての人ではないですが民主政治ですから多数の意見が勝るわけです)、支持率も高いですし、責任は一人一人が負っているような気がしますね。
世論調査 Link の結果を見ると、現在50%近い支持率ですから、その通りの結果として表れているのでしょう。
もっと読む»

― posted by aloha1 at 02:39 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。