T:3656 Y:7715 Total:02744540 Online:253

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/5

女王の教室 ・・っていったい カテゴリー その他

なにやら、女王の教室 Link というのが巷では話題になっているようですね。
なんでも賛否両論真っ二つなんだとか。女王という言葉で、最初は昼メロかと思っていましたが、そうではなくNTVGドラマ Link 枠の番組なんですね。

それはともかく、私は見たことが無いのですが、日本の教育に挑戦的なドラマらしいということで、少々調べてみました。次週予告などはよく見かけてはいたので、なんとなくその内容は想像つきましたが、子供が教師に挑戦していく1年間で、今の子供にかけたものを身に着けていくという内容のようですねえ。
もっと読む»

― posted by admin at 05:09 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。