T:5421 Y:9231 Total:02798292 Online:349

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/24

携帯:プラスエリア対応「SH700iS」28日発売 カテゴリー 徒然ぶろぐ

プラスエリア Link の800MHz帯対応というのが大きいですねえ。
プラスエリアとは、Movaと同じく山間部などでのエリアを拡大して通信できる電波帯ですね。
いままでFOMA Link のつながりが悪い。とくに市街地は通じないとの声にほんのちょっとだけ対応し始めたわけですね。ちょっと見直しました。笑

あとは、700シリーズの残念なカメラの解像度の低さも少々向上するようですし、液晶も2.2インチとフルブラウザGへの布石でしょうか、大きくなるようですね。

他のキャリアに通信面・性能面では抜かれた感のあるDocomoですから、まずは基本性能をアップして欲しいものですね。あと薄型はAUなど他のキャリアも見直しをかけていますので、ぜひ名機P504のあの薄さをもう一度再現してほしいものです。
もっと読む»

― posted by admin at 11:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。