T:595 Y:8524 Total:02801990 Online:105

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/23

菊間アナの話題 カテゴリー 徒然ぶろぐ

ネットでも少々話題になっているようですが、なにかと思いきや社長に謝罪という話題ですね。
まあ、お酒に誘ったタレントが未成年だったこと、補導されたこともあっての無期謹慎らしいですがねぇ。嫌いな方ではなかったのでちょっと残念ですが、全国ネットで顔を見せる職業でもあるし、最近まで何かと話題のTV局で注目度もあったのでそれもあって、少々キツイお灸も仕方ないのでしょうか。

何年か前に、取材中番組のなかでビルの5階から落下して大怪我をしたときも話題になった方で、それを克服して復帰した方ですから、しっかりと反省期間を経て復帰してもらいたいとは思います。

それにしても、イギリスを筆頭に数カ国では爆弾テロが続いているという世界情勢もあって日本もテロの警戒をという雰囲気でもいいと思うわけなんですが、でも全然そんな感じではないですねえ。震度5の地震の話題も被害が小さいせいかそれほどではないし。

なんというかこの対比が不思議な感じがしたのでした。

― posted by admin at 11:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。