T:6292 Y:8524 Total:02807687 Online:570

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/9

癖とはおそろしくもなおし難く カテゴリー 徒然ぶろぐ

普段からの癖とは恐ろしいですね。
こことは趣旨のちがうブログがあるのですが、昨日は疲れて書く気になれなかったので、すこし以前の記事などを読み直したりする時間をつくっていました。

いやぁ、読み直すのは結構はずかしいものがありますねえ。笑

普段は技術系のマニュアルや仕様書をかいたりする方が多いのですけど、その書き方がけっこう反映されたりしています。
仕事上の癖というよりそれ以前からのものだと、そう中学校あたり(それ以前?)からでしょうか、文章の句読点のバランスが悪い。
読みなおすと、多かったり少なかったり。ううむ。(TT)

あとは・・・そうですね漢字の変換ミスでしょうか。書いてアップするまえに読み直しの時間をとっていないことミエミエですね。笑
しかも笑える変換ミスが多かったりして。
改行や空行の比率は良いかな・・

いずれにしても、もっと気をつけねばということでこの記事にはそれが無いように少々練習がてら、記事にしてみました。戒めもかねて。^^;

癖とはおそろしくもなおし難く・・です。

― posted by admin at 11:52 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。