T:4662 Y:8524 Total:02806057 Online:98

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/4

北海道 神威岬 (Photo) カテゴリー 徒然ぶろぐ

先の記事で挙げていた、神威岬です。色を減色してサイズ小さくしてありますが、大きさをブログ向けにするのを忘れました。笑

それにしても、プロや趣味で写真を撮っている方のように、綺麗な画像を取るのはむずかしいですね。画像処理もしずらい写真しかとれてません。

途中の海は驚くほどの透明度と綺麗な青です。ウニがたくさんとれそう・・

神威岬2


ちょうど中間あたりから来た道を振り返って・・

神威岬3




記事は写真をクリックするとジャンプします。
神威岬:北海道 Link
(実は、ものすごい高所なのですが、写真で見ると低く感じますねぇ。おかしいな)

― posted by admin at 12:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。