T:1875 Y:8176 Total:02758863 Online:342

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/2

北へ じゃなくて、神威岬から カテゴリー 徒然ぶろぐ

北海道とはいえ、7月の晴天だと30度ちかく気温も上がります。車中など放っておけば、これまたサウナ状態です。まあ、部屋の中も同様ですね。
ただ、本州の多くの地域とはちがってエアコンは必需品ではありません。夏が短いといえば短いので大抵は我慢で夏を乗り切れますね。

そうはいっても暑い日はクルマで涼しくちょっとその辺でもドライブするかというのが熱さから逃げるには丁度良いわけですが、最近は肩身が狭いかも。地球温暖化を防ぐためにはね。笑
それはともかく、今日は我慢できずにほんのその辺のつもりが積丹半島から神威岬までぶらり行ってしまいました。(ってそんな簡単な距離じゃないだろって? 笑)

神威岬?とぱっとわかる方は、北海道も、それも小樽・札幌圏のかたでしょうか。
ただ、最近知ったのですが、神威岬がアニメの中に登場し結構話題だったそうですね。というか、北海道そのものかもしれませんが。ですからアニメの名前をだせばわかる方が日本全国にいるのかもしれませんねぇ。
もっと読む»

― posted by admin at 09:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。