T:120 Y:1058 Total:04556556 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/6/17

いけてる、DesktopX カテゴリー TIPSなど

最近ではめずらしいですが、いけてるソフトを発見しました。
といっても、フリーではなく売り物です。残念なことに、このようなソフトは海外製ということが多いですね。
これも例外ではなく、その日本語化ということになるでしょうか。

DesktopXG Link 】というソフトなんですが、解りやすく一言で言うとWindowsのデスクトップを、MacOS-X Link (Tigger)にしてしまうソフトですね。
世界中の無料の部品が、専用サイトからダウンロードできるおまけつきだとか。

技術屋としては少なくとも仕事場のデスクトップはシンプルで壁紙も無く目が疲れぬように黒です。(16色以上のアイコンやフルカラーの壁紙を張るとリフレッシュの関係から遅いですしね)

ですが、余暇を楽しむためのパソコンや、音楽編集など多目的で使うエンドユーザのために、Visual Desktopは必要ですよね♪
サムライワークスという企業の製品ですね。したのURLは国内販売元でしょうか。
百聞は一見にしかずでしょう。興味のある方はどうぞ。

参考URL(国内) http://windowblinds.jp/desktopx/ Link

― posted by i2lab at 03:36 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。