T:3494 Y:8176 Total:02760482 Online:183

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/6/9

粋なスクリーンセーバー カテゴリー その他

DISKの整理中なんですが、以前ダウンロードさせていただいてWinXPにアップグレードしてからは、すっかり忘れていました。正統派のなかなかいい作品です。
ドキュメントの条件に商用以外での配布可能と記されていますので、見てみたい方は直リンクにならないようにしておきますので、このブログの下記リンクからどうぞ。

3D LightLineArt Link
3dlart10.lzhのダウンロード Link

作者はにゃん子先生さんです。
数学のいくつかの数式を使って与えるパラメータを乱数を使用して無限のパターンで3次元表示するというものです。上の画像から想像できるとおもいますが、グラデーションGなどかなり綺麗ですよ。

私自身もかなり久々に発見してみましたが、お勧めのセーバーです。

― posted by admin at 04:34 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。