T:012 Y:1157 Total:04942440 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/6/5

またひとつおいしいパン屋さんが・・KuKuパン カテゴリー 徒然ぶろぐ

炭水化物ダイエット中に、またひとつおいしいパン屋さんが無くなってしまいました。KuKuパンです。
札幌圏の口コミでのお客さんも多い店でしたし、たくさんのホテルへもハード系のパンをおろしていましたから、道外で北海道へ来られた方も口にしているかもしれませんね。

経営的にト言う問題ではないでしょう。毎日夜10時までは店を開けつつ、パンの仕込みに忙しい店でしたしね。ホテル行きのパンの一部で暖かい焼きたてを夜でも売ってくれました。
でも大変だったでしょうね。パン屋さんは朝も早いですしね。

ここまで遅くあいてる店は他にはないでしょう。菓子パンのどんぐりさんは結構遅いですけど、菓子パンですから。

店を移動して開くか否かわからないそうですが、ぜひともKuKuの名で再開してほしいですね。職人気質のこだわりのパンの味をもういちど食べたいですね。
それまでダイエットを完成しておこう。笑

― posted by admin at 06:13 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。