Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/6/3

Flashゲームで息抜き その4 カテゴリー たまにはゲームでも

とても面白くて、ちょっと熱くなるゲームです。初期版からみるとかなり難しいような・・
温泉卓球です。8-) 
Flashゲームとは思わせないくらい画面がきれいだし、ゲームのツボを押さえていますね。

PLAY IT! Link
pingpon Link

こまかなせつめいより、実際にプレイされたほうがいいゲームです。ちょっとした息抜き?になると思いますよ。

頑張るとちょっとサービスショットがあるようですが私は全然勝てません。相手が強いです。卓球の愛ちゃんが相手ならまだまだ凄いんでしょうね。ってできませんね。笑

直リンクだけだと失礼になるので、トップページにもリンク Link しておきますね。
有限会社 アイダック Link さんです。 あとは提供サイトですね。アイラブ大分 Link さん。

― posted by admin at 04:17 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。