T:5040 Y:8176 Total:02762028 Online:58

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/5/27

BeOS-メモ カテゴリー 徒然ぶろぐ

なつかしさついでに、現状をいろいろと軽めに調べたところ、LinuxのようにFree版を元に様々なディストリビューションがあるようです。
そのなかで、Live-CDで動作する物があったので、メモ的記事にしておきます。懐かしいので、RWに焼いて遊んでみるのもいいかな。:D

eBeos

eB-OSのページはここ Link

それでも遊ばれた方(笑)は、ビデオ・オーディオなどのストリーミング性能に驚かれるかもしれませんよ。
もしかしたら、BeOSの日本語環境などもインストールできるのかな。ううむ

― posted by admin at 10:16 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。