T:3161 Y:8176 Total:02760149 Online:05

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/4/11

木村カエラ 期間限定のブログ カテゴリー POPS

最近ボーダフォン Link のほとんど独占状態の(笑)CMですっかり有名になりましたね。
そう、木村カエラ Link さんのライブ期間だけの限定ブログなのだそうです。ご本人の公式ブログ Link はJUGEMにありますが、これとは趣の違うライブブログなのだそうです。

ここにブログのWebShotを上げておきますね。
カエラライブ Link

このように、ブログで自らあるいはスタッフの採った写真画像のほうが、写真集などの商業写真にくらべて、きれいさ・うまさでは劣るかもしれませんが、ぐっとくるものがありますね。リアル!

このボーダフォン Link のCMは木村カエラ効果があったCMだと思いますが、実際にはカエラさんの知名度の方が効果のあるという面白い結果名のではと思います。

このボーダフォン Link のCMは他のCMとは違って、カラー構成に秘密ありでしょう。とくに女性に訴えかけるようなCMだとおもいます。
今日はカエラさんの話題を先に記事にしてしまったので、このCMそのものの記事は次の記事にでもしようかとおもいますが。

それにしても、カエラさんは(もちろんいい音楽を作られてます。ファンの方怒らないでね。笑)、ご本人自身のほうがビジュアル的にも活躍しそうですね。
映画出演なども決まっているとか。笑顔が印象的な方です。:P



あまなつでカエラ

― posted by aloha1 at 01:40 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。