T:2693 Y:9827 Total:02813915 Online:47

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/4/1

3種3度目の風邪(インフルエンザ?) カテゴリー 徒然ぶろぐ

3種3度目の風邪というよりインフルエンザにかかり、週初めからよくなるどころか悪化してしまいました。(--)

こんどのものは、熱はないですがお腹と体中の関節にきますね。
また、目の視神経も痛くなります。まるで、目玉の周辺が筋肉痛のような痛みですねぇ。

冷や汗も出てきて、我慢できなくなり結局病院のお世話になったわけなんですが
、今年はよくかかりますね。と言われても・・ねえ。

基礎体力が落ちていると風邪への抵抗力も落ちるので、気をつけなくてはならないそうですが、いずれにしても、この風邪を治さないことにはなにもできないわけです。

とりあえず、ブログに記事を書けるくらいの気力は戻っていますが。笑

今年は、次から次へあらたなインフルエンザが流行していますので、皆さんも気をつけてください。とくに、ご年配の方々には、基礎体力をアップするような食事も必要だそうですから。

無理なダイエットなど、しないようにした方がよさそうですよ。

― posted by i2lab at 11:58 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。