T:7176 Y:7928 Total:02755988 Online:114

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/3/13

ススキノ カテゴリー 徒然ぶろぐ

ススキノと言えば、全国的にも名の知られた歓楽街ですが、金曜に久々に飲みに言ってきました。今は郊外にある職場なので市の中心で働いていたときと違い、年に何回飲みに出るかどうか。

でも年々、人ごみがキツくなりますね。笑 とくに、卒業式の多い金曜は最悪ですね。
かく言う私も、その関連で飲みに出たわけなんですがねぇ。

飲みに出ると気合が入るので、東京などでなら終電に遅れないように一気に飲むのが普通なんでしょうけど、こちらでは地下鉄か電車に遅れたら、タクシーが主流なので、気合の入った方々の帰宅は2時・3時が多いです。

そのためか、遅くまで飲んでいると疲れてせっかくの土日はなんとなく体が重くなるわけです。
お金も使って、体も疲れて、喉も痛くて(カラオケたわけじゃないんですがね、なぜ?)
いわゆる、自業自得。(TT)

調子が上がったと感じたら、もう仕事始めの月曜です。

なんとなく今度は気持ちがショゲますね。HaHa・・@_@;

― posted by i2lab at 11:56 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。