T:3760 Y:8524 Total:02805155 Online:45

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/3/1

Jazz-13 Tony Williams' Lifetime カテゴリー Jazz

天才ドラマー Link 、60年代にマイルスディビスによって送りだされたトニーウイリアムスが、過去に自分の曲をリミックスしてだした名盤ですね。

何がすごいかっていうのは、とにかく迫力のドラミングでしょう。以前に紹介した、ソニーロリンズの、Don't ASKにも参加していますね。



リアルオーディオ Link をインストールされているかたは、Amazonで試聴 Link できますので、是非お聞いてみてください。ドラミングの部分があればいいのですが。

この年代のものは、オーソドックスなJazzだけじゃなく、ジャズロックや様々なジャンルの音楽と融合することを目指していたかもしれませんね。
いずれにしても、一度はこのドラミングを聞く価値はありますよ。

― posted by admin at 07:06 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。