T:6211 Y:8524 Total:02807606 Online:489

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/2/11

Apple - かわいいMac Mini その後 カテゴリー I2K-i2lab

アップル(Apple)のマックミニの売れ行きは、予想どおりものすごい売れ行きですねぇ。
しかも今回は、Windowsユーザと音楽ユーザーへの売れ行きがすごいそうです。また女性ファンも今回は大幅に増える見込みなんだそうですね。
確かに、デザインは小さくかわいいので、いわゆる「かわいい」という現在では重要なコンセプトを見事に押さえた製品になっているわけです。
しかも、値段もWindowsユーザーが2台目を買おうかいう部分に見事に訴えかけている。値段だけじゃなくて、ディスプレイからマウスまでWindowsの部品は使用できるわけですから、例えば本体だけ買って、CPU切り替え機やディスプレイ切替機を購入すればかなり投資価格を抑えてMAcな環境を手にすることが出来るわけですからね。

スペックからするとほんと今までのMAC?と思いますね





ショップでは店頭デモ機しか見かけません。在庫がなく入荷待ちなんですね。こないだのWBSGでもやってましたが、発売日に一人で数台も購入する人がたくさんいたようです。PSPのようなゲーム機の購入感覚?笑








それにしても、パソコンで予約しないと購入が出来ないようなものは久しぶりかもしれませんね。ひょっとすると、NECのPC9801の全盛期以来かもしれません。

― posted by admin at 08:25 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。