T:2326 Y:9827 Total:02813548 Online:75

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/27

少しだけお気に入りを更新 カテゴリー 徒然ぶろぐ

って言うか、すこしづづ入れ始めましたが正しいです。IT関連やらイラストサイトやらで、私の独断と偏見のお気に入りリンクです。

来年には、うしぷろサイトも公開しようかと考えていますけども、うしぷろを企画するきっかけというか刺激をくれたサイトの一つである、現ボン社(旧ボンボヤージュ) Link をあげておきました。

ここ1年くらいの間に、絵本やガチャガチャ、書店の文具コーナーの版権ものキャラグッズのコーナーでも有名になってきましたから、結構ボンの猫をご存知の方も多いでしょう。そのサイトです。

ボンはどこでもいっしょのトロとはまた違った癒しがありますね。うしぷろもその両者を目指すべく水面下(長くもぐりすぎて息切れですが・・笑)で頑張ってます。
でも、そのいいところって、まねしようにもまねできるものではありませんから、大変なんですよね。まあ、すでに居直ってますけど。・・(TT)


















― posted by admin at 05:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。