T:4248 Y:7303 Total:00092548 Online:295

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/17

Googleの検索で・・・ カテゴリー TIPSなど

Googleで、アルファベットのものを検索すると日本語のサイト指定しないと、海外の検索結果も混じってしまいますよね。
先ほど、"CMS"で検索していたら、海外ページが大量にかかったのですけど、そのURLというかアンカーの更に横に、翻訳するβ版のように可愛いアンカーがあるじゃないですか。笑

そう、知らなかったのは私だけかもしれませんけど、Googleの翻訳サービスってあったんですね。いままで翻訳はエキサイトから入っていたんですけど、こりゃ便利ですよ。

私のように、英語には知恵熱になる方にとっては、多少ひどい訳でも便利ってもんです。

でも確かにすごい訳が出てきますよね。笑 

― posted by admin at 12:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。