T:3279 Y:9827 Total:02814501 Online:07

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/10/23

チーム・ナックス カテゴリー チームナックス

 チーム・ナックスがどんどん北海道発全国区になっていますね。でも、まだまだ知らない人も多いのでしょう。

東京の池袋でしたっけ?ナックスの演劇公演(新撰組を取り上げた作品)は、新しい劇団の公演では満員御礼かつ終了時は劇場初のスタンディング・オーベーションだったようですね。

全国の演劇ファンの方々には案外知られていたんですね。

こちら(北海道)では、ファンの方が見られない、ナックスのTV番組も多いと思いますので、秋(ってもう冬か・・)の北海道旅行でもいかがです?

「水曜どうでしょう?」「水曜道でしょうリターンズ」などの番組やDVDだけでなく「ハナタレナックス」など、ナックスがレギュラーのローカルのTV番組も結構あるんですよ。

著作権があるので、簡単には番組の映像・画像を載せられないのが残念ですけどねぇ・・

i2lab Link ではナックスの未公開?画像(小さいですけど)等をのせた、ナックス紹介を始めました。

ファンの方の便利情報コンテンツになればいいのですけどね。・・^^;

Link
パコダテ人 ~スペシャル・エディション~ Link



Link
LOOSER 失い続けてしまうアルバム Link

― posted by aloha1 at 11:14 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。