T:1691 Y:7928 Total:02750503 Online:165

[ Tags :: PLAMO ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/6/26

Plamoをこちらを通して購入されたかた カテゴリー I2K-i2lab

おっ!と思われたら v^^; ランキング応援してください −> Link


先日から、このサイトではめずらしく紹介記事を書かせてもらっているPLAMO Link ですが、当サイトを通して購入いただいた方、ありがとうございます。

Plamo2.0 Link



ところで、SNSへご招待しますとお約束していますが、ご連絡いただいていない方がいらっしゃいます。

INFOTOPでは、個人情報守秘のこともあり、ご購入された方の注文番号しかわからないので、こちらからご連絡差し上げることが出来ませんので、この記事を書かせていただいてます。

こちらでわかるのは、注文番号だけです。
ここのメールフォーム Link から、ご注文番号とメールフォームの質問事項を記述されましてお送りくださいませ。


PLAMOは、単にアフィリエイトサイトを簡便に構築できるだけのソフトウエアではありません。

しっかり計画して使うことで、商用に耐えるようなサイトさえも作ることができます。しかも簡単に。

そのようなノウハウをSNS内で共有したくおもいますので、遠慮せずご連絡くださいませ。

ブログの記事を利用して呼びかけるために、多少のPLAMOの紹介を交えて記事を書かせていただきました。

サンプルサイト
Jazz ききま専科 Link (構築中)
北海道スタイル Link (構築中)

― posted by i2lab at 09:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。