T:7376 Y:7715 Total:02748260 Online:182

[ Tags :: 統合 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/5/5

え! yahooが? カテゴリー 徒然ぶろぐ

本当すかっ! と思っていただけたら v^^; --> Link


さっきの報道で、気になることを言っていました。

yahooとMicrosoftが合併交渉? 本当スカ〜?

なんでも、交渉は事実ですが結論のでないまま、交渉が終了だったようですが。
これからも交渉はつづくらしいですねぇ。

急成長を見せる、Google(実はMicrosoft級の利益をあげているわけです)への対策としての合併を両者とも意識をしているということらしいです。

合併するとなると、エンジンはどちらに統合するんでしょう。気が早いですけどね。笑
yahooとgoogleだったりなんていう、大穴はないでしょうねぇ。 yahoogleなんてね。^^;

まさかね・・

― posted by i2lab at 11:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。