T:2458 Y:9827 Total:02813680 Online:207

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/5/5

著作権の憂鬱 カテゴリー 徒然ぶろぐ

そうそう! と思っていただけたら v^^; --> Link


お隣の巨大な国の著作権にたいする意識の話題が、ここ数日TVを賑わしていますよね。
まあ、日本だってP2Pのネットワークで、映画などのデータも流出しているので、おおきな声で批判もできないですが・・・

そんなのが可愛く感じられるくらいお隣さん国は問題ですねえ。

なにが?って。

それは、国営の遊園地だからです。ディズニーは遠いので、そのかわりに当園にいこう!
なんてCMを真面目に打っているんですものね。

いやそれにしても、ぬいぐるみの適当なこと。
それにもびっくりです。

あんなに、コピーが堂々かつ横行するなら、クリエイターは辞めたくなるでしょうね。

何とかして欲しいものです。ううむ --;

― posted by i2lab at 05:52 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。