T:250 Y:716 Total:04549389 Online:01

[ Tags :: 脚やせ ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/7/28

そして寒い・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日は夜明けの雷があって、雨でした。今は上がってますが。
一日こんなのでしょう。


こんな日は、やっぱり仕事かな。笑


で、昨日はむちゃ暑くて、今日は寒々してます。
体がおかしくなりそうですね。


まあ、昨日は花火大会で、浴衣姿の女性は大勢いて暑いけど良い日でしたね。和服好きな私としては。笑


でも・・・・付け帯のインスタントの浴衣に、サンダルは無いだろう!・・・
なんていいたいけど、彼氏もそれでいいなら、まあいいのか。


とか思う一日でしたね。


でもなぁ。


このまえ、食堂で、外人さんがハシの使い方がとても美しくて、連れの友人風の大和撫子のほうは、欧米か!とつっこみたくなるよな、ハシの使い方・・・ なんだかなあです。


下手なのはいいとして、食事が汚くなりますね。使えないと。
日本に来る外国の方が、何とか上手く使いたいと頑張るのは、それがこの国のマナーだと思うからでしょう。


だとすると、日本人だけの集団で、別に使えなくてもいいじゃんなんてのは、世界にでたら、自国のマナーもってなことになるんでしょうね。


私はそれなりの歳・・というよりも、親に厳しくされたので、美しいといえるかどうかわかりませんが、ばっちりです。 親に感謝ですね。
(ハシでマメもつまめますよ。料理にも役立ちますねハシの使い方。)


もとい


浴衣のインスタントもそうですが、やはり本物の伝統は古いというよりも、もしかしたら一種の美しさでしょうか。それを上手く使えたり、着こなしたりするときの合理的なしぐさや、見栄えという映えがありますね。


ビジネスの面をみても・・・日本の伝統のほうが欧米よりはるかに上だと個人的には思います。(個人的には)
株式会社の概念など、東インド会社に始るほんの100年のことですが・・・


それ以前から日本には老舗のシステムがあって、いまでも老舗は生きていますし、平気で400年とかいいますね。京都などの老舗。
それだけ長い仕組みが生き残るというのは、もしかしたら今のネット時代に活きるかもしれませんね。


ま、あくまでも個人的意見です。寒い話の一部です。

吉野家で・・・スプーンで食べてるギャル?(<-古い?)をみました・・・寒い。笑

そういえば、ギャルソネちゃんは、箸の使い方気にならないということは、上手いのでしょうね。


Link Link Link


各種レビューでも好評な脚やせ法ですね

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 Link


.

― posted by i2lab at 01:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。