T:1420 Y:9827 Total:02812642 Online:189

[ Tags :: アンドロイド ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/12/8

話の途中でモバイルすな カテゴリー 徒然ぶろぐ

最近ちょっと多くなってます。
なにがって・・・iPHoneやアンドロイド携帯のユーザーのモラル低下です。

確かにね、タッチやらペン入力やらで、入力の速い若い人ならメモ代わりにできるかもしれません。
でもねー、ちがうのよ。
それをそこで出されると、話の展開スピードを緩めないといけないから、苦痛なのよ。話しているほうは。

ましてや、こちらが話しているのに、ついったーなんかすんじゃねー、ばーろー。
セカイカメラもなにもあるかってなもんでね。

つまり、次世代のコミュニケーションツールのような機械とは理解できるんですがね。
空気よめって。そういうことなんす。

まだまだ、メモ帳とペンの代わりはできないのよさ。紙とペンなら話をするほうも、自由に話せるから、いいのよ。

そういうことを読まないユーザーが増えている昨今。

― posted by i2lab at 12:06 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。