T:348 Y:7018 Total:02733517 Online:16

[ Tags :: アソシエイト ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/2/16

検索エンジンと、タス通信 カテゴリー 徒然ぶろぐ

アクセスアップってそうなんだ、という方応援してください Link

参加しているInfoRank SNSから、私のコンテンツ引用です。

タス通信ってご存知ですか?


そう、世界の名だたるニュースの通信社で、有名なのは世界中の各地の特派員がニュースを書き配信しているんですよ。


で、まだインターネットの前進のARPAや、日本ではJunetの時代の遥か前から、東芝が巨大な日本語ワープロを作るもっと前から、ネットでニュースを配信しているんです。


で、かれらの電信や電話線を使った通信で、アルファベットと、通信を制御するための見えない文字(エンターキーのコードや一文字消去など)を含めて、当初128文字で、電動タイプライターを1対1に遠距離を通信で結んでデータをやり取りしたんです。 TTY端末、タイピューターとも言います。


それと、検索エンジンと何の関係が? と思われてるでしょう。^^;
あるんですよ。しかもアクセスアップにへつながるお話です。


19.7:460:60:350:46:top01s:left:1:1:アフィリエイトは儲からないジャン!と言う悩みのあるあなただけ見てください: Link


もっと読む»

― posted by i2lab at 03:31 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。