T:2073 Y:9827 Total:02813295 Online:93

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/26

奥様を綺麗に (な方が良いですよね) カテゴリー 徒然ぶろぐ

綺麗な奥様は好きですか? CMコピーっぽく。^^;

アンジェリーナ・ジョリィ

(アンジェリーナの写真は記事と直接関係ありません。^^; Cool Celeb Wall:Free より)

日車でFMを聞いていたときのこと、ある主婦とパーソナリティの電話での会話が飛び込んできました。
他愛のない夫婦の出来事を想像して、ちょっぴり可笑しく聞いていましたが、結構その内容には、笑えないものがあります。

大抵の男性は気がついていないかも知れないなあと言う内容。女性の下着についてです。
人間、歳を重ねると男女とも重力には逆らえないものがありますが、女性の場合には妊娠などを経験してさらに厳しいものがあるようです。
ですから、下着はたんに付ければいいものではなくて、体のライン Link を補正するというある意味、女性の体を研究した科学の結晶なんだそうです。

もっと読む»

― posted by admin at 09:59 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。