T:4102 Y:8524 Total:02805497 Online:271

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2014/4/14

【消費増税、あなたは平気?】対策するにはどうする? カテゴリー 徒然ぶろぐ

アメブロとの記事連携です。
消費税が8%になって、既に半月ちかく過ぎましたよね。
で、あなたはどれぐらいの負担増になっていますか?

先日、あるニュース番組で、該当インタビューを見ていたら。
増税後数日しか経っていないのに、
すでに6000円くらい家計に出ていますという主婦の方がいて驚きました。

本人が一番驚いたようです。
計算外のできごとだったようで・・

なぜそういうことになるのか・・・
答えは簡単でした。

自分の見える範囲の節約を超えた分の負担があるからです。

つまり、消費税は、家族全員分が家計にかかるのですね。

なので、ご本人や旦那様の節約ではとても
しきれない、しかも昇給しない時代です。

その方も、パートを捜すと言っていました。

でも、今のこの状況では人はやといたくありませんね、企業も。

なので、自衛するには、
自分でビジネスをするしか無いんです。

ある計算では、月に3万円くらい収入増ができれば
なんとかなるようです。

で・・・も・・・そんな仕事できるのかなあ・・・

みなそう思いますが、あります。

それは、ネットビジネスです。
ネットビジネスは、ネット上の広告業のような
仕事が中心に今広がりをみせています。

こんな時代でも成長産業で個人でも参入できる
1兆円を超える勢いの業界です。

そんなネットのビジネスに今大きな転換期が
来そうなのです。

そういう時期は大きなチャンスです。

リスクも限りなく小さく出来、初期投資も
ほとんどなくてもやって行けます。

今、あなたにもそのリスク無しの

ビジネスを知るチャンスが
あるのですが、知りたいとおもいますか?

知るだけ知っておきたいという方だけ

続きを読む Link

― posted by i2lab at 01:22 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。