T:4508 Y:9827 Total:02815730 Online:429

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2014/3/27

【増税前に買っておきたい・・】あの「風花発芽」が値上げに!? カテゴリー TIPSなど

マイ、アメブロとの連携記事ですが・・・

今年に入って、一番の話題になった
物販アフィリエイトのノウハウ書の「風花発芽」
が、残念なことに、値上げになります。

数ヶ月前に発表され、僅かな間に成功者を排出、
また、厚いサポートでも話題になっていました。

今回4月7日いっぱいで値上げになるんですが、
なんと残念なことには、消費税も8%になるのですよね。

まあそれはともかく、悩み多き物販アフィリエイターの
方は、値上げ前に手に入れておいて損はないようです。

記事全文を読む Link

― posted by i2lab at 02:02 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。