T:4392 Y:9231 Total:02797263 Online:140

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2013/3/26

雛形あきこ、天野浩成さんと再婚決定か カテゴリー 徒然ぶろぐ

ここんところ、芸能人:女優さんの結婚話多いですね〜

管野美穂ちゃんにつづき、雛形あきこさんの再婚話ついに出ました!
お相手は、天野浩成さん。

最初耳にはいったとき、え、「あまのっち」? と思っちゃいました。笑
NHK連続テレビ小説『走らんか!』の前田繁役でデビューした、俳優さんですね〜。
34歳ですからちょうどいいのかな。雛形あきこさんが35だから、ちょい姉さん
でしょうか。

お幸せに♪

― posted by i2lab at 07:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。