T:021 Y:079 Total:04502877 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2011/3/17

なんてツールを作ってしまったんだ! カテゴリー 徒然ぶろぐ

このツール Link の紹介を兼ねて、お試しサービスをしていました。



 

ですが・・・




今現在は、海外の利用者が急激に増えてかつ違法な使用もされました。なので、このサービスは公開はしてはいますが、警告をつけています。また短縮したとび先を表示するようにプログラムをあえて変更しています。



実は、このツールなんども公開を止めて封印してしまおうかともかんがえたものなのです。



ですが・・・・・
ある人の一言が、このツールの命を救いました。



 その一言とは

サービスしないが基本にすればいいじゃん



そうです。個人で使う分には、悪用されないのです。
それくらい強力なツールなのでサービスサイトの作成はお勧めしません。



お勧めしたいというのはトーンが弱い。・・・ですね。



でもソースリスト渡しのライセンス販売なので、購入者の利用にまで口出しはできないのです。サービスサイトは管理が大変なのでしないほうがいいよ。としかいえないのです。あくまでも使用者責任なのですね。



P2Pのあの事件、ファイル共有ソフトの覚えていますか?
ソフトウエアの意図しない使われ方の責任は取れないが結論なのです。



個人が自分のレンタルサーバーに設置して使えば、これほど強力なアフィリエイトツールはないということです。



ツイッターにおける、Bit.lyが物語っています。

― posted by i2lab at 04:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。