T:6133 Y:8524 Total:02807528 Online:411

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/6/26

Flash OOP 講座 カテゴリー 徒然ぶろぐ

Flash OOP 講座では、
いよいよプログラミングの解説に入りました。
手始めに、オブジェクト指向の何たるか・・・とか
なにせ、AS2.0 Flash8 以降では、オブジェクト指向が
バリバリ必要なので、最初に概念的なことを理解しないと
後が大変なのでした。

システム系のエンジニアがコンテンツ系のOOPに移行するときには
かなりの困難が待っていますが、ほとんどの場合、コンテンツ系の
お絵かきツール程度と思って失敗していますね。

とんでもない。Java級の立派な環境になってます。コンパイル環境です。
ただデバッグに関してはお世辞にもいいとはいえないので、もっと昔の
C言語のエンジニアの経験でもあればすばらしいんだけれど・・・

http://i2lab.net/Flash Link の講座メニューから。

― posted by i2lab at 01:31 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。