T:8380 Y:9231 Total:02801251 Online:66

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/5/21

いやぁ、手が込んできましたな カテゴリー その他

なるほど! と思っていただけたら v^^; ランキング応援してくださいね--> Link


もう今ではだまされない方も多いのかもしれませんが、これも新たな手ですね。

このメール自体、迷惑メール(しかも詐欺でしょう)ですが、このアイデアには実際にある業を研究して利用しているのですから、そちらの業者さんにとっても迷惑な話です。

以下、そのメールをご紹介。だまされないでくださいね。
------------------------------------------ここから
無料メール転送サービス@FORWARDからの大切なお知らせです。

@FORWARDなんて転送サービスはないですねぇ。・・・・
皆さんもクリックする前に調べましょう!

メール転送サービスでは、
お相手の重要な携帯電話番号やメールアドレス、メッセージなどを
提携コミュニティから安全にお届けしています。
貴方宛の大切なメッセージですから、保管期限切れの自動削除には
気をつけて下さい。

===============================================
ご依頼人:○○詐欺子様

【No.**-??????】
転送メール保管: 
http://www.u-l-tra.com/fwd/****m <- この最後の数値で相手を特定

受信方法:
メールアドレス入力フォームから送信ボタンを押して下さい。
その後、アクセスコードがお手元に届きます。

============================================


転送メールの開封、受信は全て無料です。
メール受信していただいた後の返事を送信、携帯番号交換、
メールアドレス交換すべて自由です。

ご確認のほう、お忘れのないよう宜しくお願いいたします。
-----------------------------------------ここまで

いやそれにしても、女性をダシにしたものが多いですね。飽き飽きします。
そんな危険を冒すような女性が多い訳けないでしょうに。笑

女性の皆さまは、腹立たしい限りですよね。日本だけでなく世界的にも、
多いのですけれど、だから良いわけないですからね。まったく!もうです。

それはそうと、・・
これにクリックすると、メールに対する送信番号と合わされて、
どのメアドからの反応があったかが特定される仕組みですね。
わかってしまえば簡単なんですが、転送サービスを逆手に取るとは、
これだけ考えられるなら、まっとうなビジネスでもしたらいかがと思う次第。

― posted by i2lab at 12:35 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。