T:673 Y:8176 Total:02757661 Online:77

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/3/27

メルマガを持つ全てのアフィリエイターが・・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

本当ですか。という方も是非v^^; --> Link


ついに、うわさのあったスーパーツールが本日12から一斉に公開されます。


メルマガは出しているものの・・なかなかアフィリエイトにつながらない・・
これからメルマガをはじめたいのだけれど、なかなか「まぐまぐ」は審査に通らない。


情報系でも、物販系でもスーパーアフィリエイターさんの中のかなりの割合で、メルマガを有効につかって自分のお客様の気持ちをガッチリつかんでいたり、ユーザーサポートの一環で情報提供したりしているのはご存知ですよね。


でも、有料・無料をふくめた現在のメルマガスタンドは、あなたのアフィリエイトビジネスを考えて作られているわけではないんです。


スーパーアフィリエイターさんの多くが、独自のノウハウを積み上げて、読者さんを増やしかつお客さんに喜ばれるメールを発信できるから、成功しているんです。


失敗している人の多くは、属性といわれる自分の情報とは方向の違う人にまでメールを送り迷惑になっている可能性が大きいわけです。


ええ、私の元にも迷惑なメール・・来ますよぉ〜 笑 そくゴミ箱入りか、メルマガなら解除!


そんな悲しい結果にならないようにするには、属性に沿った読者増か、読者さんの属性を分ける必要があるのです。

有効な方法は、ステップメールを使って、様々なアクションを提供すること・・
これは、なかば常識なんですが、有料のものは、月数千円から数万と高価なんですね。


買いきりのソフトウエアでも、ステップメールだけで、かなりの高額。
アフィリエイトで儲かってもいないのに、投資できない・・・・となってしまう。


でも、ついにその問題に答えることのできるスーパーツールの登場です。
つまり、「メルマガとステップメール機能が含まれて、かつ、安価に買いきることができる」ツール。


一回だけの料金で、レンタルサーバーを持っているあなたなら、メルマガ+ステップメールのスタンドとユーザーの属性管理機能を手にすることができるんです。


レンタルサーバーがなくても、製作者さんのほうでユーザーさんのためにサーバーを用意していますが、そこまで徹底して、サポート体制を取っていますね。

その名は「SAMS」


スーパーアフィリエイターさんらの反響も大きく、販売数限定になる可能性が大きいソフトウエアでもあり、とりあえずは、販売後の一定数で値上げされるという、大方の見方です♪

【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS Link
Link

― posted by i2lab at 10:08 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。