T:3137 Y:9231 Total:02796008 Online:363

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/10/10

携帯はやはり薄型でなくちゃ カテゴリー I2K-i2lab

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。


私の現在の携帯はAUが主になりました。

ついこのまえに、頑張って持っていたdocomoのP504も、休止にしてきましたので、今はAU一本です。

なぜP504で頑張ったかというと、FOMAに超薄型の携帯がでるだろうと期待していたからなんですよ〜 ^^;

でもでない。あきらめて、それでも復活できるように休止なんですけどね。(休止は使用量の請求なしですから。最近ドコモもやっと公にするようになりましたね。番号移動ができるからでしょう)

と、おもったら今度はソフトバンクが薄型構成にデタではありませんか・・・うーん、悩む。
http://panasonic.jp/mobile/705p/index.html Link

これにiPod機能がついたら、おそらく超人気機種ですね。v^^;

でも、P504はやはり今でも超薄型なんですね。ただ薄すぎてカメラが入らなかったのです。いまなら可能だということですね。これでまたFOMAから出るかも知れませんねぇ。

でもAUの電波の強さは魅力だし、いまのW41CAの液晶の大きさと変換のよさは捨てがたい・・・

うーん、CAの薄さ14mmが出ないものでしょうか。

余計な機能はいらないので、軽く薄く、デジカメ、漢字変換液晶など基本性能だけ良い携帯ならOKです。^^;

ってぜいたくかも。。

-----------
e-講座 短期に10万アクセス Link
i2lab.netのe-講座 Link



楽天なら一番の得を探せます
Link
Link Link

― posted by i2lab at 02:23 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。