T:030 Y:9827 Total:02811252 Online:619

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/7/28

この時期、なぜかメロン カテゴリー 徒然ぶろぐ

この時期は、北海道ではメロンの出る時期なんですよ

先日スーパーにいったときに、早速お中元コーナーの花形になっていました。
もちろん高いのは、夕張メロンなんですけどね。

でも北海道のほかの地域もがんばって実はそれほど味に差があるわけではない
のですよ。夕張メロンだと思って食べると、お上品な感じになりますけど。

でも、月形メロンとか、富良野メロンなどもじつはとっても、美味なのです。
意外に富良野メロンはご存知の方が多くなってきましたね。

なぜかというと、もうそろそろ終わりに近づきますが、富良野のラベンダー農場
の最盛期でもあるからです。

皆さん行かれるとおもいますが、フレグランスのエッセンスオイルの抽出目的で
栽培しているのは、富田農場だんだけなんです。

そこの農場のもうひとつの売りが、ラベンダーアイスと、富良野メロンですね。

メロンを見て、ちょっと思い出しました。最近行ってないですけど。

そういえば、北海道しーおーじぇいぴーさんでメロンの企画をやっていました・^^;
しかも、富良野メロンが安く買える企画・・・

いかがです、夕張メロンばかりがメロンじゃないわけです。
でも、夕張メロンももっと売れてくれないと、夕張市も大変ですからねぇ。
みなさんよろしくお願いします。


Link


現在人気第2位の夕張メロンはこちら・・↓

Link

― posted by aloha1 at 03:24 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。