T:6582 Y:7715 Total:02747466 Online:341

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/6/30

北海道からのフォト-1 カテゴリー 瞬 - せつな

北海道 Link 在住で、フォト公開をされている方が結構いることを最近知りました。
午後のアトリエ Link さんからたどると繋がっていますね。午後のアトリエのK-FUNKさんは北海道を離れ今度は三重からの写真発信で楽しみにしていますが、北海道にはまだまだすごい方々がいるんですねえ。

その中でも私が写真を見てひきつけられる方をちょっと紹介しますね。
FANTA Link のセーコさんです。

FANTA Link
撮られた写真には著作権があるので、ここに無断であげるわけには行きませんけど、実際に見ていただくとわかるとおり、幻想的で吸い込まれるような色を出す写真を撮られています

画像処理を必要とするとしても、この色この瞬間に収めるということ自体がすごいですね。
私が見てもおそらく普通の風景なのだろうと思いますが、それをこのように見て撮るというのは感性の賜物なのでしょう。

ぜひ見てあげてください。

ページビューカウントなら・・ Link

― posted by admin at 02:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。