T:7141 Y:9231 Total:02800012 Online:67

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/1/31

1×8いこうよ! - チームナックス カテゴリー チームナックス

1×8いこうよ! Link 前回の放送を見ましたが、大泉 洋 演ずる、いっぱつキャラがあんなにあったとは知りませんでしたねえ。笑
その中でも、温泉宿?をつくるときの工事現場の監督キャラがなんだか、笑わせてくれましたね。どことなく、変なおじさん!を彷彿とさせますね。

それにしても、「水曜どうでしょうG」に先行を許したものの、STVGのこの番組も、メジャーデビューしそうですね。
今年の年明けから、新潟やFCT福島中央テレビ、RNB南海放送 他、結構な数の放映が決まっているようですね。
来年あたりには、全国のナックスファンあるいは、YoYo'sファンと、先週の1×8は・・なんて話題でもりあがれるかもしれませんね。

PS:ヨウジさんファンも道外に増えているとか・・:o

matome.jp 検索 Link



あまなつ調べ

― posted by i2lab at 07:23 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。