T:3966 Y:8524 Total:02805361 Online:135

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2013/7/19

無料塾は、アフィリエイターさんの交流と情報共有の場 カテゴリー 徒然ぶろぐ

無料塾がすこし話題になっている。

というのは、賢者の知恵というネットビジネス(主にアフィリエイト)の動画教材がすべて無償でアフィリエイターとして無料塾に参加した人には公開されているからだ。

しかも、賢者の知恵はまもなく商品として出されるのでアフィリエイターさんはそのままアフィリエイト出来しかも50%もの報酬を約束される。

でも、お客さんに、無償公開している教材を商品として出すの?

という疑問がつきまとっているが、答えは単純明快だった。

賢者の知恵の価格的価値は、動画の教材にあるのではなく、サポートにあるというのは作者が公言している。

つまり、サポートこそ賢者の知恵の本質だという。

無料塾 Link

賢者の知恵 Link

― posted by i2lab at 05:40 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。