T:8209 Y:7303 Total:00096509 Online:42

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/1/10

その他大勢のビジネス系のブログに思う カテゴリー 徒然ぶろぐ

ネットビジネスやらアフィリエイトの情報を広報するブログって多いのですよね。
正直なところ、私の目にはその他大勢に見えてきます。

ブログタイトルは、ありがちだったりしますし、ブログの記事量もないから故にGラんキングもついていない。
最近流行のフリー情報を流しているだけで、意見もなし。ましてや、そのブログオリジナルの情報がないために、結局は他のサイトに目移りしてしまう。
おそらく、作者さん自身からしてそうじゃないのかしらんと思ってしまうのでした

オリジナリティのあるアイデアやレクチャーの詰まった、記事絶対量がなければこれからは生き残れないような気がしますね。

いろいろ書いているけれど、あなたの意見はどうなんですか? ということが多いのでした。

読ませるブログ (ベスト新書)/樋口 裕一

Link
¥720
Amazon.co.jp


Amebaでブログやろうよ! 2010-11年版/株式会社デジカル

Link
¥1,764
Amazon.co.jp

― posted by i2lab at 12:43 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。