T:2840 Y:9104 Total:02823166 Online:24

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2011/6/17

optserve ランタイムエラーって何? カテゴリー 徒然ぶろぐ

マイアメブロ Link から転載です。

optserve ランタイムエラー は解消したほうがいいですね。




おそらく、ポップアップウインドウが禁止されていて、それでエラーが出ています。




でも・・・・ なんでポップアップウインドウが開こうとしたんだろう。。ですね。




オプトサーブは、広告配信の会社で、主に、フリーウエアに組み込んで広告を、フリーウエアをインストールしたユーザーへ配信する仕組みです。

フリーウエア作家は、そこからお金を得られるので、フリーウエアとして作品を維持できるという仕組みです。




見たくない広告を見せられるのはいやだなと思う人は、コントロールパネルから、そのフリーウエアを削除しましょう。




フリーウエアのインストールプログラムが広告配信ソフトを目立たない位置にインストールしているので、フリーウエアの動作には関係ないのですが、アンインストーラーしか削除もできません。




コントールパネルからプログラムの削除を選び、プログラム名[オプトメディア] という名称のソフト(フリーソフト)を削除しましょう。




えーー、いいソフトなのにと、お思いの方は、広告の表示あるいはエラー表示を我慢するか。

代替の有料ソフトウエアを購入すべきかと思います。





参考↓


http://www.optmedia.jp/summary/ Link

― posted by i2lab at 10:14 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。