T:5623 Y:5280 Total:07659044 Online:48

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/9/1

アフィリエイトってどこからはじめるのってあなたへ カテゴリー 徒然ぶろぐ

やっぱこれだねー ロッテの・・・もとい。
情報商材とか教材というものにも良し悪しがあります。

全てが詐欺行為と考えるのは安易というもの。それではいつまでたっても学びがありませんよね。たしかに、レビューサイトとか、本当に見たのかというようなサイトもあって、結局自分が儲かればいいサイトが多い。

なので良いものはここに紹介します。

根拠は、内容に対して、価格設定が安価でありその理由は、
自分のノウハウを広めんがためというもの。
つまりお金儲けは2の次かすでに儲かったか、というようなもの。

内容が今でも陳腐かしない。
自分の求めている情報かどうか。

その観点から、みつけたこれはお勧めします。

物販などのアフィリエイトの塾のノウハウ。
価格:4000円以下
アフィリエイトの目標 1サイトで5万円程度  いたって妥当

月100万だとか年1億だとかは、怪しいと思うでしょ?


故にこれ、いいと思う。ちなみに、私も持ってます。


【3,980円】アフィリエイト革命(返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材 Link

― posted by i2lab at 03:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。