T:3111 Y:8176 Total:02760099 Online:278

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/8/15

マイナスのパワースポット カテゴリー 徒然ぶろぐ

先日あることからマイナスのパワスポットを
思い出したというか、やっぱりなーな思いをした。

つまり、別れたやつの話をきくと、やはり彼女とそこを観光したということだった。

これで、100%の確立で、別れます。笑
北海道の恐るべきぱわースポットなのでした。マイナスのね。
観光地の皆さんのために、場所名は書きません。

変わりに、縁結びのぱわースポットをひとつ。
条件があって・・・
霧の濃い日の摩周湖です。
人になれた蝦夷リスのいる場所があって、
手に乗って餌を食べるのでした。
彼女といって、餌を手から与えると、どうも縁が結ばれるという
お話なのでした。
信じるか信じないかは、あなたしだいです。

― posted by i2lab at 07:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。